すぐに使える!ネイティブに近づけるフレーズ集

ネイティブみたいに色々な言い回しを使ってしゃべりたい!英語を勉強していてこんなことを思ったことはないでしょうか。
ネイティブは私たちよりスマートで様々な言い回しを使いますよね。彼らにとっては母国語なのでそんなに難しいことではないと思いますが、英語圏でない私たちにとってはとっても難しい。
ならばネイティブらしいフレーズをそのまま覚えてしまいましょう!
ということで今回はネイティブに近づける、そんなフレーズを集めました!

<関連サイト> スカイプ英会話を探すなら! | オンライン英会話比較360°

【音楽好き必見】音楽が趣味の人が覚えるべき英語大紹介!!

1つ目は音楽についてのフレーズ集。
皆さんの中には音楽を趣味で聴く人がいるのではないでしょうか。
自分の好きな音楽を語りたいとき、せっかくなら専門用語を使って説明してみませんか?
音楽だけでなく、ほかの分野でも使えるものもありますので、ぜひ読んでみてください!

【今から使える】最高に格好いい英語フレーズと名言

続いてはとにかく格好いいフレーズたちです!
スラングやちょっとひねった表現を紹介しています。
「A Piece Of Cake」はかなり多くの場面で使えそうですよね!意味は記事の中で確認してみてくださいね!

<関連広告>今だけ、無料体験レッスン50%増量中!オンラインレッスンのレアジョブ英会話

これを覚えるだけでネイティブみたいに!!英語学習者必見の人気イディオム大紹介!

続いてはネイティブがよく使うイディオム集。
記事の中に出てくる、「How did it go?」なんかは、私がアメリカに留学していたとき、実際にホストファミリーから言われたことがあります。
ここに出てくるものを覚えるだけでかなり表現が広がると思います。ぜひ読んでみてくださいね!

そのまま使える!メールやSNSで使えるカジュアルな英語便利フレーズ

最後はメールやSNSの中で使えるフレーズ。
メールやチャットもネイティブみたいに送ってみましょう!
みなさんは「TTYL」ってどんな意味か分かりますか?
答えは記事の中にあります。ぜひ確認してみてくださいね!

<関連広告>ジオスオンライン

ネイティブみたいに話そう!

今回紹介したフレーズは覚えられましたでしょうか。
会話の中に取り込むだけで、相手に英語が使えるんだな、という印象が与えられると思います。
ぜひとも生活の中でどんどん使ってみてくださいね!

<関連サイト> スカイプ英会話を探すなら! | オンライン英会話比較360°



トップへ戻る