トロントで食事するなら!おすすめ紹介

特集記事
スポンサーリンク

トロントで有名な食べ物、飲み物といえば、ピンと思い浮かぶものはありますか?
観光客向けの有名店とはまた少し違う、地元の方たちの中で人気なお店など、トロントの飲食に関する多くの魅力をご紹介します!

カナダ産のワインを飲んだことはありますか?カナダワイン講座

生産量が多くないので飲める機会は少ないかもしれませんが、トロントに訪れたときはぜひとも試してみたいですね。
ワインを選ぶ際の注意や、ワイナリーでの過ごし方など、現地で過ごす参考にしてみてください。オリジナルのワインを造ってお土産にしてみるのも良さそうです!

隠れた名店もご紹介!トロントローカル食ツアー

地元の方たちに人気の、隠れた名店を巡るツアーのご紹介です。
サンプルがそれぞれのお店で提供されたり、自分の好きな食べ物をお店ごとに食べ比べできたりなど、グルメの方には嬉しいツアーがそろっています!
お気に入りのおみせを見つけるきっかけにもなるので、機会を見つけて参加してみましょう!

短い夏を楽しむ!トロントでバーベキュー&ピクニック

市内の公園など、日本よりも比較的気軽にバーベキューを楽しむことができるのもトロントの魅力の一つです。
マナーについては問題が絶えませんが、準備がほとんどいらないような方法をありますので、荷物を少なくして臨みたい、という方などは詳しく調べてみてください!
おすすめのバーベキュー料理もいくつかご紹介しているので是非試してみたいですね。

再ブーム到来!マイクロブルワリーの魅力に迫る

マイクロブルワリーって?聞いたことがないという方でも、クラフトビールといえば想像しやすいのではないでしょうか。
ビールを造っている工場の見学は日本でも人気ですが、トロントのお洒落な店内で料理と一緒に楽しむのも貴重な経験となるでしょう。

お気に入りのお店を見つけよう!トロントで週末のお洒落ブランチ10選

特にトロントで評判のお店をピックアップしてご紹介しています。
どこも行列ができるほどの人気店ですので、事前に予約できるところは連絡してから訪れると良いでしょう。
ワッフル+チキン+メープルシロップのお料理など、一度は試してみたいメニューばかりです!

まとめ

トロントへの旅行や留学の予定がある方はもちろん、海外の食事に興味のある方も是非参考にしてみてください。日本では味わえない雰囲気や地元のお料理で、旅をより楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました