恋愛にまつわる英語を大特集!

さて皆さんは恋をしていますか。この記事を読んでいる方は日本人の方が大半だと思います。ですので、恋愛で英語なんか使わないわ!と思う方も多いと思います。正直なところ、私も外国人と付き合うつもりはないので必要ないとは思いますが、友達とそういうお話をするのはまた別です。外国人の友達ができた時にそういう話が英語でできたら格好いいなぁと思いますね。
そんな使う人は限られてくるかもしれないけれど知っていると、自分の世界が広がったような気分になれる恋愛にまつわる英語が掲載されている記事を4つ紹介していきます!
<関連サイト> スカイプ英会話を探すなら! | オンライン英会話比較360°

恋愛に使える英語を大紹介!

まず初めに、恋愛関係の話をする時に知っておかなくてはならない英語を学ばなくてはなりません。この記事では、ステータスを表す英語から複雑な関係を表す英語まで、知っているととても便利な表現がたくさん掲載されています。特に複雑な関係を表す単語なんて普通では学べませんから、ちょっとワクワクしちゃいますね。そんな“コイバナ”をする際に知っているととても便利なフレーズが載っている記事を読んで予習をしておきましょう。

【バレンタイン間近】デートへの誘い・告白につかえるフレーズ集

次は全くタイムリーではないバレンタインの記事です。しかしこの記事、バレンタインとか関係なくデートのお誘いや告白に使えるフレーズも掲載されているのです。もし海外の友達や好きな人にチョコレートを贈ろうと考えているならこちらの記事を確認してみてはいかがでしょうか。チョコレートに関する単語も載っているので、もう一度バレンタイン間近に読んでみることをお勧めします。

<関連広告>格安・マンツーマンなのに0円留学

【愛の言葉】外国人の妻を持つ筆者が彼女に送った愛の言葉で英語学習

この題目から“もう恋人がいる前提じゃないか。”と思われた方もいるかもしれません。しかし、この記事は告白のときにも使えそうなフレーズばかりです。もし告白を考えている人がいるなら読んでみてはいかがですか。読んでいるこちらが顔から火が出てしまいそうなほど恥ずかしくなるような言葉ばかりですが、告白を考えている方はこのフレーズを使用してみてはいかがでしょうか。

幸せいっぱいの海外ウェディングにハネムーン☆覚えておきたい英語フレーズ☆

はい。この記事は結婚される方をターゲットにした記事になっております。しかし!まだまだ結婚する予定はないから見ないというのはもったいないですよ。自分は予定が無くても友人はあるかもしれません。しかも挙式は海外でするらしい…そんなとき、この記事は結婚式に呼ぶ側も呼ばれる側も知っておくと困らなくて済むような内容になっています。ぜひ海外で挙式される方、呼ばれた方は閲覧することをお勧めします。少しだけハッピーになれます。

まとめ

なかなかに刺激的な文章ばかりでした。しかし、私には関係ないと思っている方も今は関係なくても今後使うかもしれませんよ。2020年には東京オリンピックが開催されます。そのため、海外の人がたくさん日本に来るでしょう。その中で好みの人と出会うかもしれません。そんな夢物語ですが、ありえない話ではないと思います。好みの人が現れなくても、外国の友達ができる可能性は大いにあります。これらの記事を読んでおけば友達とコイバナをするときも困らないですね。そんな知らなくてもかまわないけれど、知っていると少し世界が広がった気分になれる恋愛にまつわる英語を身に付けてみてはいかがですか。
それではみなさんの自分に合った良き英語学習を。

<関連サイト> スカイプ英会話を探すなら! | オンライン英会話比較360°



トップへ戻る