観光するならここ!トロントの魅力をご紹介!

特集記事
スポンサーリンク

カナダ最大の都市トロントについて、実際に現地に住んでいる方の声がきける機会はなかなかありませんよね。
そこで、トロント在住のライターがおすすめする、トロントの名所や魅力をご紹介します!これまで知らなかった名所に出会えるかもしれません。

ちょっと足を延ばすだけでも自然に触れ合える!トロントの郊外へお出かけしてみよう。

こちらでは、トロントから車で45分~2時間の範囲にある観光スポットの情報、さらにビーチやクルーズの紹介もしております。
都会の賑やかな雰囲気を楽しみ尽くしたら、自然と触れ合って心身ともにゆっくりできる場所で旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

真夏におすすめ!トロントで肝試し

大学や飲食店をはじめ、数多くの心霊スポットを紹介しています。
心霊スポットを巡るツアーまであるのですね。
日中に見るトロントの景色とはまた違う世界を体験できるかもしれません、興味のある方が是非訪れてみてください!

お気に入りのお店を見つけよう!トロントで週末のお洒落ブランチ10選

どこのお店も、かなりお洒落なメニューが多いですね。行列ができるのも納得の、食欲のそそられるブランチばかりです。
個人的にとても魅力を感じたのは、クロワッサンに卵とミートを挟んだものです。
いかがでしたでしょうか。

トロントでブランド品をお得に探すならここがおすすめ!!

普段は手を出しにくい値段のブランド品も、お得に手に入るチャンスです!
時間に余裕のある時は、何店舗か回って、お気に入りのアイテムを探してみても楽しそうですね。その際、このような店内でのマナーや注意を意識してお買い物すると、悔いのないショッピングができるかもしれません。

楽しいイベントが目白押し!トロント年間イベント情報

一年に一度しかないイベントなので、タイミングが合えば是非参加してみましょう!
同じパレードやライブでも、モチーフとなる国ごとに様々なものが楽しめるようですね。アルバイトとしてイベントを運営する経験ができるところも魅力の一つだと思いますので、トロントに訪れる機会のある方は開催時期をチェックしてみてください!

気になるものは今から要チェック!トロント年間イベント 第2弾

一つ前に紹介した記事では数日かけて開催される大がかりなイベントをメインにご紹介しましたが、ここではより参加しやすいものをピックアップしております。
「メープルシロップフェスティバル」や「乾杯トロント」など、耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
凍ったブドウからつくられるアイスワインは、一度試してみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ここまでご紹介したもの以外にも、トロントにはたくさんの魅力がありそうです。
気になるスポットやイベントなどは、事前に詳細を調べるなどして準備を整えてから出発すると、より楽しめるでしょう。
トロントへ行く予定のある方は、是非参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました